大学受験と自由英作文。

受験生と、受験生を支える人を応援してます

英作文が不要と言い切る この医専

 

 

f:id:happy_money:20190725164718j:plain

 

 

 

以下の記事を見つけました。

 

 

【医系専門予備校 メディカル ラボ】「個別カリキュラム」と「1対1授業」が医学部受験で圧倒的な強みを発揮|医学部 塾・予備校活用ガイド|受験対策/予備校ガイド|医師を目指す受験生や家族に役立つ医学部受験の情報サイト メディカペディア

 

 

 

メディカルラボ

評判は よくないですね

ここの記事で、中の人が

 

 

受験校の出題傾向は変わる 

いいながら、

 

出題されない英作文は一切やらない 

言い切ってる

 

 

 

こんな医専に子供を

預けてはいけない。

 

 

講師や担任の大人が、

子供に期待しているふうを装って

子供を食いものにしている

 

不合格になって苦しむのは受験生  だけ

 

 

 

中の人は、給料もらって

生活できれば

生徒が不合格でも

なんの問題もないし

良心の呵責も感じない

 

 

 

 

もう一年、がんばってみよう?

医学部は難しいんだから

今回は仕方ない

 

とか言うんだろうな

 

 

世間は ↓ のような意識に

移ってきているのに。

 

news.goo.ne.jp

 

この医専、残念すぎます。

 

下手な私立医学部出身の医師には

かかりたくないものですね

健康な状態に戻してくれない医師って

存在意義あるのかな?

二世・三世の開業医だけが増えたって

医療レベルが落ちたら無意味ですよね

 

 

 

この医専は、そのお手伝いをしているのか!

この医専は英作文を指導できる講師がいないんだね!

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語ライティングへ
にほんブログ村