自由英作文から逃げられない時代

受験生と、受験生を支える人を応援してます

かっわええ ボトル よく使うし買っとけ

最寄り(近くはない・・・暑いなかお買い回りしちゃった)のダイソーにて捕捉。

 

         f:id:happy_money:20170712001410j:plain

 

女子力研究所・・・まあ私はすでに「女子」の域を脱しているからな!

今頃そんなことにキャーキャーこだわらないレベルだからな!

このウォーターボトル(右側の水色のを購入)、ひと目でお気に入りになり、108円ですから!さくっと買いました。

小さいのですがこれで500ml入るらしい。

同じ500ml入るというセリアのウォーターボトルに比べたら段違いに小さい。

牛乳瓶ぽく、ネックが狭まった感じが、従来の100均ウォーターボトルと一線を画している。

これはプロダクトデザインの方の勝利だな。

 

従来の100均ウォーターボトルは、ストンとした筒(ボンキュッボンがない、電柱タイプ)だったので、それはそれでバッグのなかでの収まりがよかった。

でもウォーターボトルのカテゴリーで、同じような形状のドリンキングボトルが溢れかえっているなか、「買い換えよっかな」という層を引き付けるに十分な新鮮さがあると思う。

 

 

なんだかんだ言っても、かわいいから買っただけです。ハイ。

なかに入れるものの温度は60℃まで。しかし常温~冷たい飲み物に使うと思えば、一年中使えるし、それが108円だなんて・・・

 

買わない方がどうかしてない?ねぇ?

 

 

 


にほんブログ村