大学受験と自由英作文。

受験生と、受験生を支える人を応援してます

一人一台でいいんじゃないかな

6月半ばにおいて既に今年最大のヒットかと思われる。

f:id:happy_money:20170618170125j:plain

ミニボトルブレンダー。

 

もともと冷たすぎる飲み物は好きではないので氷を砕くパワーがないという点も、まったくデメリットに感じず。

 

半額💛バナナと「プラス何を入れたらおいしくなるか」を日々追及できちゃう。

 

バナナは王道で、単体でも十分おいしいのだけどなにせ飽きる。。。

いまのところ、バナナ+トマト(私はトマトが嫌いだけど、これはグッドミックス)→バナナ+抹茶(意外に思えるが美味しい。抹茶界では既知か?)がたまらなく好きだ。

 

バナナ+キウイはダメだった。つうかキウイそのものがジュースにするより生食一択だと再認識できた。

 

まだやってないけど、+パインとかどうかな。しかもシロップ漬けの。←一応リスクヘッジしてるつもり。

 

あー それから、一回だけ、ベランダ栽培されてるベビーリーフをバナナミックスしてみたけど、これネットでもスムージー好きさんがよく推してるレシピなんだけど、・・・個人の感想だから・・・いいよね・・・おいしくならなかったね!

 

 

ネット情報に頼らず、自分のパーフェクトミックスを探すよ!

 

お題「買ってよかったモノ」